YUKIYUKI なんでも展示場

アクセスカウンタ

zoom RSS ガンタンク初期型のキャタピラ!

<<   作成日時 : 2017/05/30 20:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

いやはや、今日は暑かったですね!
・・・え?まだ梅雨入り前?
一体、どうなることやら。
今夜はガンタンク初期型のキャタピラを組みました!
使用するパーツは以下の通りです。
画像

画像


キャタピラ自体もプラパーツです。
ゴムパーツより形状表現がしやすいメリットがありますね。
キャタピラの弛みもしっかりと再現されています!
車輪のホイール(?)はオリジナルデザインかなぁ〜?
シヤーマンともタイガーとも異なる形です。

で、キャタピラパーツに車輪ホイールをパチパチと取り付けていきます。
画像


キャタピラは裏表あり、ダボ凹とピン凸でくっつきます。
組んだ状態がこれ!
画像


かなり戦車っぽい!w
ボディ側のカバーと車輪ホイールカバーもパチパチと取り付けましょう♪
画像


車輪ホイールカバーなんて、まさにシャーマンの形をしています!
地球連保軍はアメリカよりなんですね〜。
さっそく本体にキャタピラを取り付けましょう!!!
画像

画像


ちょっとキャタピラの大きな戦車って感じ♪
戦車の砲塔部分を乗せれば、ディフォルメ戦車も作れそう〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ガンタンク初期型のキャタピラ! YUKIYUKI なんでも展示場/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる