アクセスカウンタ

<<  2017年5月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
ガンタンク初期型のキャタピラ!
ガンタンク初期型のキャタピラ! いやはや、今日は暑かったですね! ・・・え?まだ梅雨入り前? 一体、どうなることやら。 今夜はガンタンク初期型のキャタピラを組みました! 使用するパーツは以下の通りです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/30 20:14
ガンタンク初期型の下半身
ガンタンク初期型の下半身 さて、ガンタンク初期型の下半身を組み立ててみました! ここだけ見ると普通の戦車に見えますね! それもアメリカ軍のシャーマン戦車に♪ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/24 21:51
RTX-65 GUNTANK EARLY TYPE
RTX-65 GUNTANK EARLY TYPE さて、今どきのガンプラが作りたくなりました。 で、選んだのがコレ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/18 21:01
ボール 塗装前のチェック!
ボール 塗装前のチェック! 再びジムに通うかどうか思案中。 体形は痩せてきたので、ここからは筋肉を付けたいな〜。 平日、週2回・・・通えるかな? 何か目標が無いと続かないからなぁ〜。 さてさて、どうしたものか? ボールは塗装前に最終チェックとして再仮組みしました! 土台に真直ぐボールを付けられない事が判明! ちょっぴり調整が必要です。 やっぱり再仮組みして正解でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/17 20:35
ボール塗装準備完了!
ボール塗装準備完了! 平穏な日々が続いています。 気候も良いし、体調も穏やか。 仕事もまずまず。 この時期は1年の中でも落ち着く季節だなぁ〜。 (ちょっと刺激が欲しい気もするけど。w) さてボールの表面処理が完了しました。 ざっと総チェックを行いましょう! まずは土台の裏。(そこからかっ!) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/16 22:54
ボールの土台
ボールの土台 今日は暑かったですね〜。 毎日が同じ事の繰り返しで、時間の感覚が無くなってきました! やはり学生の頃とは違いますね。 年々、時間の経過が早い! さて、ボールです。 今夜は土台を作りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/11 20:16
特別番組 第62話「ミサイル争奪戦!」
特別番組 第62話「ミサイル争奪戦!」 <火星> だんだんと暑さを感じるようになってきた。 それは火星表面も同様だった。 コスモファルコン本体の仮組を完了させたアモン司令官とウィンド総統は次のステップに進んでいた。 「やはり空対艦ミサイルが必要だな。」 アモン司令官は先々の戦闘状況を想定しながら呟いた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/10 20:47
特別番組 第61話「ニューパーツの威力!」コラボ企画
特別番組 第61話「ニューパーツの威力!」コラボ企画 <UX−01艦内> 「マッドドクターyukiyuki、パーツが届きました!」 「え、もう?・・・早っ!」 あまりの早さに驚くマッドドクターyukiyuki。 「さすがTAMIYAだ!」 親切丁寧なメールのやり取りの後、パーツの何十倍もの大きさの箱が着払いで届いた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/05/09 21:18
特別番組 第60話「GWのあと・・・」コラボ企画
特別番組 第60話「GWのあと・・・」コラボ企画 <UX−01艦内> マッドドクターyukiyukiはテニスを全身が痛みを伴うまでプレーし、試合結果は2勝2敗というまずまずの戦績を収める。 そしてバイクに跨り、神社巡りを慣行! 甘い物をたらふく食べ、映画「ゴースト・イン・ザ・シェル」を鑑賞し、車のメンテや草むしりも卒なくこなしていく。 実に有意義なGWである。 ・・・「ふぅ〜。」 マッドドクターyukiyukiはホログラムデッキのスイッチをOFFにして現実世界に戻った。 「いやはや、実に楽しい時間であった。ホログラムデ... ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/08 22:16

<<  2017年5月のブログ記事  >> 

トップへ

YUKIYUKI なんでも展示場 2017年5月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる