YUKIYUKI なんでも展示場

アクセスカウンタ

zoom RSS ガンタンク初期型の上半身!

<<   作成日時 : 2017/06/01 22:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今夜は上半身を組んでみました!
でも、その前に下半身とキャタピラのポージングをチェックしましょう〜。
こんな感じで動きの表現が可能です。
画像

なかなか面白い機構ですな。
MSっぽさが滲み出てきます!
これにヒト型の上半身が乗る訳ですね♪

さっそくパーツをランナーから切り出しましょう。
画像

パーツ数は丁度良い感じ!
少し複雑な形状なので、組む時は慎重にね!

で、上半身の前カバー、左右の肩、背中には巨大な砲塔用のタンクを背負うのです。
画像


合体!
かなりダボはキツイ感じでパチンパチンと組み上げます。
・・・たぶん取り外す事は困難でしょう。
よってエナメル塗料の多用は、ヒビ割れを起こす事になるでしょうね。
あ、タンクは1つしか付かないようです。
もう1つは不要パーツでした。
画像


さっそく下半身に上半身を乗せてみました。
いっきにヒト型MSになりました。
画像


かなりディティールも細かく、兵器っぽさ全開です。
次回は腕を組み上げようかな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
キャタピラの角度、上半身を見てるとゲッター3に見えますね
戦車シリーズ開始ですか?わくわく|ωΦ)
アモン兄@神龍
2017/06/03 04:33
アモン兄@神龍さん、いらっしゃい!

確かにゲッター3にも見えますね〜。
きっと発売されたら買っちゃいますね。
その時は、いつでも送り付けて下さい。w
ぼちぼち蛭怒琉武でも作るかなぁ〜?
yukiyuki
2017/06/05 22:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
ガンタンク初期型の上半身! YUKIYUKI なんでも展示場/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる