YUKIYUKI なんでも展示場

アクセスカウンタ

zoom RSS ガンタンク初期型の腕!

<<   作成日時 : 2017/06/05 21:59   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

鼻風邪を引いてしまいました。
おかげで週末はテニスもキャンセルの寝たっきり状態。
でも今夜、やっと復活です!
やはり健康が何よりだなぁ〜と実感。
・・・で、さっそく模型作りを再開!
今夜はガンタンク初期型の腕(マニュピレーター)を組みました。
まずはパーツを切り出して〜。
画像

各部にポリキャップを仕込む仕様でした。
やはりポリキャップは最新キットでも必要なようですね。

組み上げると部品構成はこんな感じに!
画像

これなら部分塗装も簡単そうですね。
肩は布カバーをイメージしているのかな?
塗装でそれっぽく表現出来るかな?

これがマニュピレーターだ!
って感じのデザイン。
とは言っても、指先はありませんが・・・
画像


これもさっそく本体に取り付けました!
画像

うん!
いいね〜〜〜♪
ポージングの幅が広いので、いろいろなポーズで撮影出来そう!
やはり簡単フィニッシュの塗装で仕上げて遊ぶのが吉かな?

次回はよいよ頭部の組立だ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ガンタンク初期型の腕! YUKIYUKI なんでも展示場/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる