YUKIYUKI なんでも展示場

アクセスカウンタ

zoom RSS ガンタンク初期型の頭!

<<   作成日時 : 2017/06/07 22:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨夜、久々にドラクエ8を少しプレイしました。
買ったのは約13年前!
現在、レベルは・・・8.。。
・・・13年掛かってレベル8。
一生遊べるソフトです。w
クリア前にPS2本体が壊れそうですが。
さてガンタンク初期型の頭部を組み立てました!
パーツ構成は適度なパーツ数で、合わせ目もありません。
画像


組み上げるとまるでガンキャノンのようなデザイン頭になりました。
この辺りの連邦軍デザイン統一感は面白い趣向ですよね♪
画像


これもさっそく本体に取り付け!
一気に乗り物戦車からヒト型ロボットに格上げです。
画像


次は砲身の組立かな?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは
ドラクエ8、なつかしい〜。
「一生遊べるソフトですw」ウケました^^。
後でヒミツの場所も出てくるので
がんばってください
メグ
2017/06/10 01:00
メグさん、こんばんは!

ヒミツの場所?
そんな所が!?
どう頑張れば良いか分かりませんが・・・
がんばります!
yukiyuki
2017/06/12 00:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
ガンタンク初期型の頭! YUKIYUKI なんでも展示場/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる