YUKIYUKI なんでも展示場

アクセスカウンタ

zoom RSS 特別番組 第63話「素体の頭と腹」

<<   作成日時 : 2017/06/15 20:35   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

<UX−01艦内>
マッドドクターyukiyukiの筆を持つ手が震えていた。
「ううむ・・・このサイズの筆塗り塗装はキツクなってきたな。」
完治したエアスプレーで塗装するより筆塗りを選択したマッドドクターyukiyukiは少しばかり後悔している。
「でも、ここはシルバーですし、マスキングも困難ですよ。」
新米整備員は落ち着き払って断言する。
そのパーツはhatoko艦長の顔ともいえる頭部内部メカニックパーツ。
ゆっくり丁寧に作業を進めるしか無さそうだ!
画像

画像


「あ、はみ出しちゃった!」
「ドンマイ♪」
そんなやり取りが聞こえてきそうな状況だった。
「よし!次は腹部だな。」
もう、はみ出す事も気にならない。
腹がはみ出す事に比べれば・・・。
画像


「では、黒のマジックではみ出した箇所を補修塗装しましょう。」
新米整備員は慣れた手つきで書き込んでいく。
「おお!マジ〜〜〜ック!」
画像

画像

画像


「そうそう、頭部カバーの前面にも同様のモールドが付いていたな。」
危うく見逃しそうになった箇所であったが、長年の経験がマッドドクターyukiyukiのうっかりさんを救った。
画像


「ふぅ〜、これにて色分け塗装は完了だな。」
「お疲れ様です。次はいよいよスミ入れですね。」
「だね、その前に一息入れるか!」

穏やかな時間が流れるUX−01艦内であった。

敵艦隊攻撃開始まで、・・・あと290日

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
特別番組 第63話「素体の頭と腹」 YUKIYUKI なんでも展示場/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる