YUKIYUKI なんでも展示場

アクセスカウンタ

zoom RSS ガンタンク初期型のプロポーション!

<<   作成日時 : 2017/06/21 19:49   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

ふぅ〜。
仕事が一段落しました!
週末は少しゆっくり出来そうです。
今夜はガンタンク初期型のプロポーションチェックです♪
まずは・・・
前面!
画像

うっかりすると、腕が回転するキャタピラに当たって痛そう〜。w

後ろ姿!
画像

シングルのバックタンク?が渋いです。

車輪&キャタピラ!
画像

前にも書きましたが、シャーマン戦車の車輪&キャタピラにソックリなデザインですね!
キャタピラもプラ製なので、弛み表現が出ていてGOOD!

腹部!
画像

戦車っぽいモールドが施されています。
ここを見ると汚し塗装がしたくなっちゃいますね〜。

頭部!
画像

ジム、ガンキャノンの派生感が漂います。
部分塗装をした方が良さそうですなぁ〜。

ポージング!(その1)
画像

キャタピラ部分が可動するので、アクションポーズに幅が出ます。
なかなか良い発想ですね♪

ポージング!(その2)
画像

MSらしく巨大感を演出するにはローアングルで撮影するに限ります!
単色の機体なので、スミ入れ&ドライブラシ&汚し塗装は気楽にやってみようかな!



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ガンタンク初期型のプロポーション! YUKIYUKI なんでも展示場/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる