YUKIYUKI なんでも展示場

アクセスカウンタ

zoom RSS 特別番組 第66話「AU−09」

<<   作成日時 : 2017/07/25 21:14   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

<UX−01艦内>
「うむ、型式はAU−09だそうだ。」
マッドドクターyukiyukiはテロンの技術部門から通知のあった内容を見て発言した。
「このタイプの素体にも型式があるのですね。」
新米整備員は意外と思ったのか、興味深々に銘板を覗き込む。
画像


「そして通り名は分析者を英語表現にした『アナライザー』に決定した!」
「アナライザー・・・それがhatoko艦長の新しい名前なのですね!」
「UNCFの名に恥じない働きを期待されているようだな。」
二人はhatoko艦長の今後の働きを想像しながら銘板を取り付けた。
・・・背中に。(hatoko艦長は生涯見る事は出来ないだろう。)
画像


全てのパーツが揃った。
いよいよ組み上げ開始である!
画像


「なにはともあれ、台地に立つ脚からだな。」
「ツインキャタピラなんて粋な足ですね♪」
画像


キャンディー飴の様な美脚が二人の前に現れる。
画像


「次は腕だね。」
「きっと華奢で女性らしい腕になるでしょうね♪」
画像

グーかパーか・・・悩んだ挙句、パーを選択したマッドドクターyukiyuki。

「さぁ〜、いよいよボディだ。」
「hatoko艦長のボディと瓜二つ・・・きっとお喜びになると思いますよ♪」
画像

画像


「そうそう、背中にバーニアを取り付けなきゃね。」
「これで宇宙空間でも一人で生きていけますね♪」
画像


着実にhatoko艦長の新しい身体が組み上がっていく。
深い眠りについているhatoko艦長が目覚めた時、果たして・・・

敵艦隊攻撃開始まで、・・・あと287日

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
特別番組 第66話「AU−09」 YUKIYUKI なんでも展示場/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる