YUKIYUKI なんでも展示場

アクセスカウンタ

zoom RSS 特別番組 第68話「新素体完成!」

<<   作成日時 : 2017/08/07 20:52  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

<UX−01艦内>
「ああ・・・、そこは・・・イタタタッ!」
万稔肩こり腰痛に悩むhatoko艦長は整体治療を試みている。
「あ〜、肩こり腰痛の無い身体になりたいわっ!」
・・・
・・

マッドドクターyukiyukiはアナライザーの頭部を組み立てている。
画像


その横でhatoko艦長の脳波を観測している新米整備員。
「あ、今hatoko艦長は夢を見ているようです。」
「どんな夢かね?」
「なにやらマッサージを受けているような・・・。」
「ほぉ〜〜〜、でも新しい素体になったら、マッサージは必要無くなるね。」
「そうなんですか?人型アンドロイドの時でも痛みはあったみたいですが?」
「だってアナライザーには・・・肩も腰も無いもん!」
「おぉ!」納得する新米整備員。
良い事だらけの新素体!
マッドドクターyukiyukiは頭部の透明パーツに外装パーツを取り付けた。
画像


「さぁ、頭部のトサカをハメ込むか!」
遂にアナライザーの頭部が組み上がる時が来た!
画像


「一応、首輪も付けておかなきゃね。」
「・・・逃げ出さないようにですね。w」
画像


メカニックな感じのアナライザー。
hatoko艦長は感激するに違いない!
画像


両サイドにはクリアーカバーが取り付けられた。
更にメカニック感がUPする。
画像


「ふぅ〜、素体パーツ全てが完成したな。」
「お疲れさまでした。」
二人は新素体「アナライザー」の各パーツの最終チェックに取り掛かる。

画像


「おお、美しい〜〜〜!」
「素晴らしいですね!宿主の外観が乗り移ったようです。」
「まさに生き写しだな。」
画像


遂にその全貌を明らかにした新素体「アナライザー」。
hatoko艦長の精神は無事に移植出来るのか?
目覚めの時は刻一刻と近づいてきているのだ。

敵艦隊攻撃開始まで、・・・あと285日

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お盆突入でガンガンプラモですね。
昨日はお疲れ様でした。
リアルhatoko艦長は益々アナライザー化しておりましたな。この企画冗談では済まされなくなって来てますな(´・ω・`)
因みに、メーターは描き込まんのですか?
アモン兄@神龍
2017/08/12 10:38
ご無沙汰しとります〜(^^;
おーっ!ついにほぼ完成ですなっ♪
yukiyukiさんらしい基本に忠実、かっちりした
アナライザーがもーすぐ拝見できそうっす♪

おいらはとゆーと、新しい職場にも慣れてきて
ぼちぼちと趣味にも時間をさけるよーになってきたんすが
アナライザーのほーはまったく進んでなくて申し訳ないっすm(_ _;)m

近々なんとかしますのでよろしくお願いしますです〜(^^;;;;;
じゅんちゃん
2017/08/15 09:19
アモン兄@神龍さん、いらっしゃい!
リアルか妄想か・・・
それは同一なのか・・・
知る人ぞ知る!ですな〜。
メーターは・・・
次回をお楽しみに!
yukiyuki
2017/08/17 20:52
じゅんちゃんさん、いらっしゃい!
日常がお忙しそうですね。
コラボ企画とはいえ、どうぞマイペースで楽しみましょう!
戦闘色の強い、じゅんちゃんさんのアナライザー!
完成が楽しみです♪
yukiyuki
2017/08/17 20:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
特別番組 第68話「新素体完成!」 YUKIYUKI なんでも展示場/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる